青の洞窟・体験ダイビングの価格

沖縄青の洞窟スピーディ情報

沖縄青の洞窟スピーディ情報mainimage

青の洞窟・体験ダイビングの価格

沖縄の青の洞窟でスキューバダイビングを楽しむのであれば、

周辺のショップのダイビングツアーに申込むのがおすすめです。

ダイビングツアーに申込めば、ダイビングライセンス取得をしているプロのスタッフが丁寧にサポートしてくれるので安心。

また、青の洞窟の穴場スポットや、熱帯魚たちの名前やふれあい方も教えてくれるため、

存分にスキューバダイビングを楽しむことができるのです。

でも、プロのスタッフによるサポートなんて高額なのでは?と気になりますよね。

ここでは、体験ダイビングの価格についてお伝えします。

沖縄の中でも、ダイビングスポットとして人気の高い青の洞窟周辺には、

数多くのダイビングショップがあります。

そのため、ショップ同士が競合し、価格は他エリアよりもリーズナブルになっています。

相場としては、2~3時間の体験ダイビングで1人7,500~9,500円程度。

ダイビング器材も込みです。

参加する季節、グループの人数、オプションの有無によって価格は異なりますが、

体験ダイビングの場合、1万円以上かかることはほぼないのでご安心を。

うまくキャンペーンを利用すると、もっと安価になることも…!

また、洞窟シュノーケリングは4,000円程度で参加できるため、

海面からゆっくりと海を楽しみたいのであれば、

シュノーケリングもセットで申し込むのがおすすめです。

ショップによってプランは異なるため、

口コミ等を参考にしながら比較をし、目的に合うプランを選択しましょう。

Copyright (C) 沖縄青の洞窟スピーディ情報(www.asterisk-tag.org) All Rights Reserved.